2020/7/28 EC-CUBE4系用「カスタマーサポートPROプラグイン」をリリースしました

EC-CUBE4系用「カスタマーサポートPROプラグイン」

このたび、株式会社イーシーキューブのEC構築オープンソース「EC-CUBE」の4系で構築されたECサイトに対応した、プラグイン「カスタマーサポートPRO for EC-CUBE4.0」をリリースいたしました。

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EC-CUBE4用「カスタマーサポートPRO」プラグイン機能紹介

本プラグインはお客様との連絡のすべてを、EC-CUBEの管理画面で完結できるカスタマーサポートプラグインです。
会員様からの問い合わせはもちろん、未ログインユーザーからの問い合わせでも、メールアドレスから会員情報を参照し、過去の受注履歴や問い合わせ履歴を簡単に確認できるため、効率的かつ正確な問い合わせ対応が可能となります。

また、メールでの問い合わせ対応時の対応状況や担当者が分からなくなるというお悩みも「カスタマーサポートPRO」で解決できます!複数人でのEC運営時の業務を想定した、担当者・ステータス切り替え機能を実装しております。

また問い合わせフォームに画像添付機能を実装したことにより、ユーザー側からも、管理者側からも画像の添付を含むメッセージのやり取りができるため、不良品やクレームの対応などにもご活用いただけます。

  • ※購入費以外にかかる費用はございません。ご安心くださいませ。
  • ※「動作を見たい」「説明を聞きたい」というお客様には、WEB形式で実際にデモ環境をご覧いただくことも可能です。(15分程度/内容はマニュアルの内容と同様になります)
    お気軽にお問い合わせくださいませ。

EC-CUBE4系用「カスタマーサポートPROプラグイン」導入イメージ

機能詳細

  1. お問い合わせ一覧表示機能
    フロントのお問い合わせ画面から送信された問い合わせ情報が、管理画面の問い合わせ一覧画面に、一覧化して表示されます。
    お問い合わせは、検索により絞り込みが可能です。
  2. 問い合わせ詳細確認&編集&返信機能
    管理画面において、ユーザーとのやりとりはチャット形式で表示されます。
    用意された返信用URLを表示させるタグ(変数)を本文に加えると、そのURLからユーザーが返信した際に通知が届き、管理画面においてもチャットが追加されます。
    顧客には表示されない管理者だけでやり取りする用のメモ登録も可能です。
  3. 同時操作防止機能
    管理画面のお問い合わせ詳細画面では、同じ画面の同時操作を防止するために、アクセス時と1分間毎に閲覧記録がされ、他の管理ユーザーと重複してアクセスした場合は、警告のためのモーダルが表示されます。
  4. テンプレート編集機能
    よく使用する返信文言を問い合わせ対応テンプレートとして登録することで、問い合わせ返信の際に引用することが可能です。
  5. 画像添付機能
    問い合わせに対して、フロント画面からも管理画面からも画像が添付できます。

ダウンロードはEC-CUBE オーナーズストアから!

  • ※EC-CUBEは株式会社イーシーキューブの商標です。
本件に関するお問い合わせ先

株式会社Diezon

TEL: 03-6260-8250(受付時間 平日9:00~19:00)
MAIL: info@diezon.co.jp
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